読書メモ( 2 )

Category
習慣の力
「私たちの生活は、すべて、習慣の集まりにすぎない」by ウィリアム・ジェームズ この言葉が、冒頭にあり、そこから、習慣になっていることを分析、修正していくやりかたが紹介されている。
カフェ
2010年6月3日初版発行の、本です。 ノマドワーキングときくと、自宅外での仕事場というか、遊び場みたいな部分にやけに反応してしまう私です。 喫茶店とノートブック、ポメラ、スマホ、手帳、と、そういうのに、憧れるのです。
最強の食事
こないだ、知人に教えてもらって、ダイエット関連の本?というよりも食事に関する本を読みました。 知人は、弟からの口コミとのことなので、なんか、いいなぁっと思って探しました。 それが、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」です。
OZマガジン
1月に買ったんだけど、なかなか読めずにいましたが、やっとやっと。 OZマガジンの東京ひとり散歩。 歩くんだったら、ヘルシア必要ね、ということで、写真は、ヘルシア添え。