気になる音楽( 2 )

Category
セカオワ
今回のは、DVDが一枚だけかーと思っていたら、MCが全部カットされていて、その分短くなっていた模様。なんてこった。
Over and over 夢は終わらない
もうこの曲手に入れて聴いているでしょうか? 私は、TOEICの本といっしょに注文(しかも発売日が12月ごろ)して、さらに傷ついた状態で来たので、返品交換までしたので、手にいれるのが遅くなってしまったのでした。
Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルのエンディング曲【気になる音楽】
こないだテレビでやっていたカラオケバトル U-18で、最後のほうにちらっとみた、オリジナルアルバムの中にはいっているという、エンディング曲がとっても素敵だったの。 しかも、作詞が松井五郎さんなのよ~~!!!
星野 源 – 恋 気になる音楽
最近、気になるのが、「星野源」さん。 ミュージシャン、俳優、本も出している。 TBS系 火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも新垣結衣の相手役として出ている。 その主題歌が、恋。 で、Youtubeで、いいなと思ってamazonで買おうと思ったら。 CD+DVDの初回限定版は、元々1800円+税なんだけど、あれ? っ...