ブログ

Category
満月
4月の振り返りを。4月に読まれた記事TOP5と一緒にすると長文になってしまったので切り分けてみました。 いろいろなことがあったんです。
FreeWifi
これ、電車の中で書いているんですよ。 驚き。 去年、神戸にいったときに、新幹線の中ではいったいどんなふうに使うの?と思っていましたが。 西武線は、普通に使えました。 (特急なわけですが)。
カレー
ブログを始めてから、ブロガーの知り合いが増えてきて、セミナー以外の人たちとのつながりも増えてきて、そのきっかけがもしかして、ブログモグモグ会かもしれません。 そんなイベントに参加! ヒューヒュー。
夜景
先日の立花Be塾で、記事のタイトルを変更したら、やること!について、ちらっと話がありました。 記事のタイトルは重要だから、気に入らないときは、バンバン変更すればいいじゃない? なんて思っておりました。 でも、変更したら、これをしないとそのタイトルをグーグルが認識するのに時間がかかりすぎる。 だから、これです。 「Fet...