ブログ( 2 )

Category
風景
ブログを始めて、すぐに三日坊主になり。 そしてしばらく空白の期間が続き。 ブログ・ブランディング塾が始まり、仲間を得て、また書き始める。 そして、「よしやるぞ」と決めてから、コツコツ一日を積み重ねて、今日が100日継続の日です。
ブログブランディング塾第4講
立花さんのブログ・ブログブランディング塾 第4講です。 こないだ第三回を受けたばかりですが、私、次回の第四回はお休みの予定なので、振り替え受講で、平日コースに参加してきました。 そしたら、アンガーマネジメントの安藤氏からの、、、本! え、いいの? サ、サインもして貰える、えぇぇーと思いつつ、私もサイン列に並びました。
鯛焼き
ものくろさんの、東京ブログ/グループレッスンに参加しました。 少人数での勉強会形式でのレッスンです。 台風直撃になったらどうしよう、みたいな、ドキドキな試練までおまけについてた。
パソコン
私のコースは、第二回と第三回の間に、約2ヶ月ほど、間が空いてましたが、その分皆せっせとブログを育てていたはず。 しかも、私は、第二回のセミナーの「行ってきた」の報告みたいなやつないね。 書くのを忘れていたのか・・・・。残念なことである。
空
タイトル通り。 プロフィールの似顔絵をどうしようかと思ってネットを探してみたら、うーむむむむ、悩む。 結果、 「よし、自分で作ろう」 なんとかなるに違いない。エクセルあるし、。 というわけで、似顔絵をエクセルで書くことにした。 その、プロセスです。