2017

Year
ハーゲンダッツ
気温30℃超え!ってことは、アイスやかき氷がおいしい季節の到来ですね。 というより、食べないともう無理。。。 というわけで、セブンで買ってきたのが、これ。 ハーゲンダッツのクランチークランチのココナッツ。めっちゃおいしい。
花
この花が気になって気になってしまって。 でもたまに見かけるけど、あとで写真撮ろうと思うとなかなか出会えない。 人混みでは、なかなか立ち止まることが出来ないときに見つけるものだから、もう! そんなお花、名前は知らない。 やっと撮れた。
草
行ってきました。いつもの会場で周りもみんな慣れている感じ。 試験官だけが違うみたいな? だからいつも通りに。 ユンケル投入は12時すぎです。 いつも思うけど、トイレは早めに行かないと焦ります。すっごい並んでいるから。
はむ
ついにTOEIC当日。 先日から早起きチャレンジをしていたら、昨日はもう眠さのピークだったので、今日は戦略的朝寝坊から。 いつもよりも一時間遅く起きてます。