あれこれ

Category
ネクタースパークリング
缶のパッケージが可愛かったスパークリングの飲み物、それが、不二家のネクターのスパークリング。 ネクターなのに、スパークリング? と思って手にとったら、ピンクとオレンジ。 購買欲をそそるパッケージの、ピーチとブラッドオレンジ。 気になるから、しょうがない、お買い上げ。
ウェルチグレープフルスパークリング
最近、ぶどうにはまっている私です。 で、いろいろと飲み物や、グミや、食べ物あるけれど、ウェルチにはかなわないなーと思っている次第。 その中でも一番、すげぇと思ったのが、このグレープフル スパークリング。
麦
今日は、TOEICの試験でしたが、なんとなくあちこち歩きたくなって、少し遠回りして電車に乗る。 その途中で見つけた風景。
満月
新月の夜には何してますか。 新月とか、満月とか、いろいろ調べてみると、浄化によいとか、ダイエットしている人には、どうやら過ごし方が重要かもしれないと、最近思い始めました。 今回は、思い切って、プチ断食でもやってみようかと思います。 一日の半分を、何かに没頭すればきっと大丈夫なはず。 そんなことを思っています。
ユンケル
どうやら今日はちょっぴり調子が悪いような気がする。 それとも、食べ物のせいなのだろうか。 そんなけだるさを持て余しています。
桃のジュース
前からずっとずっと見るたびに気になってた、小さいくせに、170円もする桃のジュース。 どうしようかな、買おうかな、いやいや、でも、あーうん、桃だね。 桃だ。 と、迷うことしばし。 結局買って飲んだよ!。 (買ってすぐは飲めずに、しばらく眺めてました)
きのこ
セブンで、レジに並んでおりましたところ、そこらにある、お手軽サイズ(つまり、バッグに隠し持つことの可能なレディースおやつ)のマイタケを見つけました。 マイタケ?! はぁ? マイタケ?! 2度見ならぬ、3度見です。 ショーゲキだった。 もしかして、甘いのか、これ? 思わず手に取ります。 醤油味だって。 ラムネやグミとなら...