ダイエット、健康

ダイエットや、健康にまつわるあれこれ。

爆汗湯
爆汗湯(ばっかんとう)にミントが出ていたので、お買い上げ。 熱い夜に入りますか? いや、もういつでもいいでしょ、と思いつつ、よーく説明を見てみると。 この爆汗湯の最適な「お湯の温度は、36℃~38℃」 エクストラミントには、やっぱり少しぬるま湯ってことでしょうか。
ユンケル
どうやら今日はちょっぴり調子が悪いような気がする。 それとも、食べ物のせいなのだろうか。 そんなけだるさを持て余しています。
モチ麦
こないだ「これみてこれ!」と見た番組の中で、モチ麦というものがありました。 ダイエットの番組で、1食をモチ麦にして、カロリーを減らす、というような内容だったと思います。 その中のレシピで、超簡単で私でも出来そうだったものがありました。 それが、 スープジャーに、 「モチ麦」+「お湯」+「スープの素」=昼ごはん というや...
ペン
前回、アレルギー問題は解決したー、というような記事を書きましたが。 ▽その時の記事はこちら。 ・恋のマイアヒ アレルギー問題の氷解 初めての美容院 そうは問屋が卸さなかった。 (そんなに簡単に解決する問題ではなかった・・・)
木
今日はすっごくいい天気で。 なぜ一番暑いときに、外を歩いていたのかはよくわからないが、ものすごく頭痛が酷いです。