旅行、行ってきた

Category
ビル
旅行したい気持ちが多々ありまして、でも目的地があるのかないのか、こだわりはなくて、うーん。 そんななか、旅行前準備としたら、どうしたらいいかしら、と思ったら、やっぱり目につくのは、バッグです。 バッグが欲しい! そんな話です。
空
ふと、ツイッターでつぶやいてみた。 旅行に行きたいー。どうやって実現したらいいかがさっぱり。なのでここでつぶやいてみる。 — 7 (@7taro3) August 3, 2017 どうやって実現したらいいのか、マジでわからん。 目標というか、そういう感じでもないし、なんか、どこかでおかしな感じ。 なので、書...
手相リーディング
きっかけは、ストレングスファインダーの中の、私の強みの中に、「運命思考」というものがあったこと。 それと、妄想すごろくノート術に参加していた美貴さんとの出会いから、一度はやってみたいなぁと思っていたの。 そのチャンスが来たので、やってみました。
預言カフェ
今年になってから、時々行っている「予言カフェ」。 いつもは一人で行っていたんだけど、今日はこないだ知り合ったばかりの知人とGO。 ずっと疑問におもっていたことがあるんだ。 「預言」は、二人の場合、同じ人が「預言」してくれるので、同じ感じになるんじゃないかと。 うーん、どうなんだろう? と思っていたので、今回その謎が解け...
kiriカフェ
こないだ行ってきたのが、Kiriカフェ。 Kiriと言えば、クリームチーズのやつです。 どうやら、青山外苑前では、毎年期間限定であるらしい。 行ったのは、懇親会でいったので、コース料理をいただいたのですが、カフェというからには、普通にスイーツがおいしそう、ということに帰り道に気づいた。 (遅いよ)
壁
さて、明日からは、GWの、、、1日と2日を休みにすれば、素敵なGWの始まりですね。 いつも思うんだけど、金曜日の夜から、会社帰りに(じゃなくてもいいけど、会社帰りっていうのがカッコいいと思っている)、旅行に出かけるっていうのに憧れます。