考え事

Category
ラムネ
ブログの記事をかんがえるのが面倒、どうすれば書けるの、と言われたことがありました。 その時に、ちょっとしたトラブルがあって、「できないんです、これ」。   ↓ ↓ ↓ 「貸して」 「こうやればいいんだよ」   ↓ ↓ ↓ 「それ、記事にすれば?」  PON!  (なるほどっ)
猫
ここ2,3日の間に、拾った言葉。 居場所がないなら、自分で作ればいい。 これ、だれの言葉だったかな、と思ってグーグルで検索してみたら、いろんな人が言葉にしてた。 ということで、出典不明ってことは、多分、本質的なものなんだろうと思う。
夜に咲く花
早起き生活に切り替えたい私です。 が、早起きするには、早く眠らねばなりません。 それが、出来ない! とにかく、早寝が私には無理、、、、。 なんでかって、なんでかって? なぜだろう?
マフィン
ふと自分の記事を眺めて気づく。 最近、食べ物の記事多くないか? 気のせいだろうか? たぶん、気のせいではない。 だって、私、食べている!!!
あじざい
今週はとにかく忙しい日々が続いていて、それでも自習室に行かねばと思っていて(だって、会費もったいないじゃん、せっかく払っているのに)。 で、少々無理して通っていたわけですが。 昨日の土曜日、やけに人が多かった。 なぜかなーとおもっていたら、今日がテストの人が多かったから、みんな最後の追い込み、いままでの総復習の日だった...
月
まだもう少しだけ5月だというのに、とっくに気持ちは6月だ。 バレットジャーナルだと、6月の分をせっせと書くから、とっくに気持ちは6月になっているわけだ。そんな夜。