考え事( 2 )

Category
雲
思うことがあり、結局、徹夜してしまった。 ここのところ、いろいろと立て続けに起きていて、考えたり、考えなかったり。 やることがあるというよりも、頭での考え事で熱出す感じになってます。 (熱は出てません)
雨
このところ、特に8月からの傾向。 セミナーに参加した、その気持ちを、その発見を、書きたいと思うのだけど、やっぱり書けません。 いったい、どうしちゃったのか。 なぜだろうと思うのだけど、なんか、書きたくないという気持ちが強いみたい? いやいや、書きたいんだって。 いやいや、大変だって。 そんな感じのモヤっとタイプ。 どう...
シーサー
ついに9月ですよ。 めちゃくちゃ頭イタイからさっさと寝たほうがいいのはわかっているけど、月の始めの最初の記事を書いてしまいたいという私のこの、、、なんというか、これがこだわりというものか!的なものです。
空
なんだか、ちょっと気持ちがハイになっています。 プレミアムフライデーの影響でしょうか。 あんまり関係ないような気もします。 で、そんな気持ちのときには、思いつくままに、やりたいことリストを書いてみようかと思った、ので、書いてみます。
夕焼け
うーん、調子が悪くてダウン。 こういう時の原因は、大体「頭痛」。 身体の中で、一番の弱みが最初に「うぅっ」って来るとしたら、私の身体の中では一番弱いのが「頭」ということになる。。。。 なんてこった!!