食べ物

Category
クーリッシュ
もうすっかりアイスの季節が過ぎ去っていってしまったような気がしますが、アイスです。 こないだ見つけてそろそろ3つ目を食べようかといーリッシュのベルギーチョコ。 普段は、バニラ派の私ですが、ちょっとだけ、マックシェイクのチョコも試してみてもいいかと思うくらいに、クーリッシュのベルギーチョコは美味しかったのですよ。
サラダチキン
いつもみている、美味しそうで、今すぐ食べたくなる衝動に駆られてしまうのが、やままさんの、「言いたいことやまやまです」のブログ。 私の通り道には、ローソンは、あまりないので、なかなか出会えませんが、ふと入った「New days」(駅の近くのコンビニです)で、見つけた。 「あら、これじゃないかしら?」 多分これだろう、、、...
UFO
ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。 そんなとき、ストックを探すと、あるんだなぁー。 あったらしょうがないから食べるしかない。 そんなわけで、ジャンクで怠惰なある日の一食です。
爽 ぶどう
いつ食べようかなと思ってとっておきの、「爽」のぶどう、のアイス。 暑さに負けて食べてしまっていた。。 また買ってこようとは思うけど、もうぶどうはないかもしれない。 次は、多分、グレフルグレフル(グレープフルーツ)だな。
雲丹
雲丹(うに)のプリッツをコンビニで見つけてしまいました。 カバンに隙間があったので、お買い上げ。 (小さいときれいに仕舞えるところがよい) そして、、、、そして。 そして。 うん。
サンドイッチ
知り合いのブログを見て、行ってみたい!と思ったのが6月。 そして、お話したら、ものすごく情熱的に語られて、絶対に行こうと決心したのが7月9日。 やっと行けました。 暑さでやられている場合じゃないボリュームでしたよ。
セブンシュー
こないだ完熟梅のチロルチョコのレビューしたんだけど、ほかにもあるかしらと探してみたら、セブンイレブン限定とかいろいろ出ているみたい。 で、一番見つけやすかった、「セブンシュー」ゲットですよ。 セブンイレブンのシュークリームのイメージかな。
ミネラル塩飴
バッグに忍ばせるキャンディーとしては、のど飴が通常ですが、最近は、ミネラル塩飴ってのをINしてます。 カリウム・カルシウム・マグネシウム配合ってことで、マグネシウムの含有量が多めだったのよ。 そして、私の好きなグレープフルーツ味! 塩飴は、すぐにべとべとになっちゃうイメージがあったので敬遠してたんだけど、今回は買ってみ...