飲み物

気になる飲み物

ティーズティのダージリン
黒いパッケージのTEAS’ TEAは、ダージリン。 このパッケージのシリーズもかわいいと思っているが、「黒」だ。 黒は、ちょっとおしゃれというより、クールな感じ。 そんなパッケージに包まれているのが、ダージリンです。 広告
豆乳
豆乳の、みたらし団子味。 みたらし団子!ですよ。 しょうゆ風味の甘じょっぱい感じなのかなーとか、いろいろ頭の中で想像するけれど、「しょうゆ」という言葉のインパクトと、想像する「黒」という色のイメージから逃れられず、豆乳には無理と思ってました! だから飲むのもためらっていたわけですが。
オレンジカモミール
以前同じシリーズのアップル・ジンジャーミックスと一緒にゲットしたのが、このオレンジカモミールミックス。 カモミール、、、カモミールは、リラックスにいいというけど、夜、飲もうとしても、味に少々問題があって、私には辛い飲み物だったんだけど、大丈夫かなぁと心配。
モーニングミルクティ
以前に飲んだ、透明なレモンティーは、透明なのにマジでレモンティーと感動したものだが、今度の透明なミルクティーはもっと凄い。 ▽以前のレモンティの記事。 関連:透明なレモンティー サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン。
ハロウィンコーラ
ハロウィンコーラというものを見つけてしまったのでお買い上げ。 ペプシコーラでピンク(マゼンタ?)。 ピンクでもコーラの味なのか? いったい何味なんだ? 普通のコーラの味がしたらそれはそれで面白い。。 そんな好奇心が発動してしまったのだ。
おしるこ
久しぶりの豆乳記事。 どんだけ豆乳好きなのか、、、ww。 種類が多いのがいけない。 面白いから続いています。 ということで、今日は、「おしるこ」!
Metsメロン
今まで飲んできたメロンサイダーはなんだったのか。。。 と思うほどに、メロン。 Metsは、強炭酸で、炭酸のほうが注目されがちだけど、今回は、もう、味、匂い、びっくりするほどのメロンだったことに驚きである。