飲み物( 2 )

気になる飲み物

赤い飲み物
お酢、飲むお酢が結構好きです。 こないだ、母から冷蔵庫にギリギリ入るサイズのりんご酢が送られてきました。 でかい。 開封したら、せっせと飲まねばなりません。
カロリーメイトゼリー ライム&グレープフルーツ 飲んでる。
カロリーメイトのゼリーは、アップルしかなかったはず。 ではあるが、新しいものを見つけてしまった。 ライム&グレープフルーツと、フルーティーミルク。 み、ミルク?!と思って買ったけど、未だ怖くて飲めないミルクよりもライムを先に飲んでみた。
ピーチ
以前にも飲んだことのある、ヘルシアスパークリングのピーチフレーバー。 数量限定で、買ってあったのを忘れていた。 以前とは、パッケージが違うみたい。 なんだかコレクションみたいで面白いので、メモしておこうかと。
ミントミルクティー
ミントのミルクティーが出ると聞いていたので、探してみたら、あっさりゲット。 このミルクティー、チョコレートミントのミルクティーなの。 チョコレートだけど、ココアじゃないの。 味は、見事なミントチョコレート。 アンデスのチョコレートの味がします。
ファンタ
今日は、ファンタのすももです。 ファンタ、時々手にしてるけれど、記事にするのはハードル高い飲み物です。 でもCMは、面白い。 WEBのCMも面白い。
シュウェップス
以前サマーベリー(カフェ・ド・クリエ フルーツスパークリング サマーベリー グレープ感が美味しい )にて、ザクロの味がわからない、とつぶやいてたのですが、シュウェップスのザクロ味で解決。 そーか、そういう味だったのか。
ウェルチ
今回は、外で勉強。でもチョコなし。 代わりに、ウェルチの、グレープフルスパークリング のホワイトを持参。 いつも何かしらオヤツを持っているような気がするけれど、今日は、チョコ、、、途中で買おうと思ったけれど、思いとどまる。
サマーベリー
カフェ・ド・クリエ フルーツスパークリングのサマーベリー。 以前紹介したのは、サマーシトラス。 何故かリピートしてしまう不思議な飲み物でした。 そして、サマーベリーのほうは、グレープ感が愛しい飲み物ですよ。