振り返り

Category
ミドリのブドウ
新しい試みで、一年前の自分との比較・検討・対話・これからの巻です。 以前にも振り返りはやったことありましたが、それは「週次レビュー」というものでした。 非常に、自分にそれは合っていなかった。 もう少し練ってみるべきだった(だから、すぐに挫折してしまう羽目になる)。 でもこれならどうかなーと思って、しばらくはこれで書いて...
カフェ
寒かったり、暖かかったりした2月も終わりです。 風の強い日が多かったような、気がしています。 眠るときに、気になる窓の外。 風の音がいつにもまして凄かったな、と。
2016年を振り返って
さて、あと少しで今年も終わり。 どんなことがあったか、て、ちょっとだけ振り返ってみます。
マスキングテープ
10月は、ブログ更新のペースを落としていたんですが、アマゾンの本を結構買っております。 あちこち行ったり来たり、新しい体験もできたし。 それをちょこっとだけまとめてみようかと思います。