今日買った本

Category
本
ん?こないだとタイトル同じじゃない? いやいや全然違います。 こないだは、気になる本(そのあと、すぐポチった。アマゾン最高!)。 今日は、「今日買った本」。 はやすぎだよ、アマゾン。私、お急ぎ便にしていないのに、速攻で届いたよ。
本
ちょっと買いすぎた感がひしひしと。 、、、後悔するなら、あとでしよっと。 買ったのは、キクタン英会話を数種類と、コミュニティの女王になってしまった人見知りのOLさんの本と、タクスズキ。 キクタンは、CDついているけど、CDじゃなくて、mp3の音源ね。スマホなら、無料でダウンロードもできるらしい。 私は、スマホないので、...
本
人生がはかどる「ふせんノート」の本、もっと大きい本かと思ったら、A5サイズの本だった。前買った本が大型本だったから、そのイメージが大きかったので、ちょっぴり拍子抜け。 でも、A5サイズのほうが持ち運びしやすいので、全然オーケーだよ。
だけもん
こないだの記事(図書館にて、勉強中【TOEIC勉】)の中で、ハッカーズの問題集(300問の、12/19に発売されたやつよ)を買おうかどうしようか、今は早いとか、いろいろブツブツ書いてましたが。結局買ってしまいました~。 その時の記事がこちら。