今日買った本( 2 )

Category
濱崎潤之輔さんのTOEIC本(マンガで攻略~)がキンドルで97円だったので買った
千本ノックとかいろいろ探していて、アマゾンでチェックしていたら、はぁ? 97円ってなに、これ間違っていないの? というのが、キンドルにあったのでご紹介。 スクリーンショットとっとくか、一応。
たった3か月でTOEIC(R)テスト940点! 47才中年サラリーマンの奇跡を呼ぶ勉強法by青山 さとる 12月9日発売
たった3か月でTOEIC(R)テスト940点! 47才中年サラリーマンの奇跡を呼ぶ勉強法by青山 さとる著。 あぁぁぁ、こういう勉強法ものは、どうしても、買ってしまう!!! 購買意欲を抑えきれない!!
毎日を特別にするみんなのノート:10月20日発売!
ノート術、手帳術、どうしても買ってしまうこのごろは、どこに行っても、あぁどうしよう!ってな感じですが。 絶対買おうと思ったのが、あります。 それが、「毎日を特別にするみんなのノート」 なにこれ、やばそうっ!
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせby小池 浩
今日買った本シリーズです。 小池 浩さんの、「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ[Kindle版]」。 書籍版とKindle版があって、Kindle版が出るのを待っていたのです。 キンドル版のほうが、数百円安いからね。
ブログブランディング塾第4講
立花さんのブログ・ブログブランディング塾 第4講です。 こないだ第三回を受けたばかりですが、私、次回の第四回はお休みの予定なので、振り替え受講で、平日コースに参加してきました。 そしたら、アンガーマネジメントの安藤氏からの、、、本! え、いいの? サ、サインもして貰える、えぇぇーと思いつつ、私もサイン列に並びました。
マンスリー
語学留学については、去年くらいからちょいと調べ始めている私です。 今は、アメリカとかではなく、アジアだとか。 それは一体どういうことか?と思ったのがきっかけで、いろいろと調べているうちに、行きたい熱が高まって、今、いろいろと読んでいるところなのです。 最新で読んだのは、安藤美冬さんの本。