気になる本

Category
効率よく短期集中で覚えられる 7日間勉強法 By鈴木 秀明【気になる本】
6月15日発売(つまり先週!?)の、この本。 勉強法の本はとても気になってしょうがないけど、明日はTOEICなわけで、もしかして、この時期だから気になっているのか、テスト終わったらもういらないって気持ちになるのか、計りかねて、買うのをためらっている次第。
もち麦ダイエットレシピ 気になる本 どれが一番レシピが多いのだろうか
こないだ、スープジャーとモチ麦で一石三鳥くらいのスープで行くぞーと思って失敗してました、私です。 ▽その時の記事は、こちら。 ・スープジャーで、もち麦ご飯 ・・・失敗? ・モチ麦ダイエット:今日こそは、スープジャーを買って帰る
花
時々、むしょうに本が買いたくなる日があります。 買いたいというよりも、買いたいけど、買いたいけど、私は、正気なのか? みたいな、衝動的なものを信じられないでいる感じ。 インターネットのおかげで、ポチってやってしまうと、すぐに購入できるから、よけいに慎重になるのですが。 正気かどうかなんてよくわからない。 だから、少し時...
緑の木々
ミニマリストという考え方は知っていますが、私には多分かなり縁遠いものではないかと思っています。(今も) だけど、「ゆるミニマリスト」なら、「ゆる」の部分は、人それぞれだから、なんとなく出来るんじゃないかと。
ちいさなくふうとノート術 By Marieさん キンドル本【気になる本】
どうしよう、この本読みたい。これ、アンリミ本だ。 (アンリミ本⇒キンドルアンリミテッド:月額料金で、読み放題) ほかにも、アンリミ本は読みたい本があるのだ。 アンリミを使わないときの本の値段で比較すると、ちょうど半々くらい。 損得が出ない状態。 どうしようかなー、再びアンリミテッドやるべきだろうか。 そんわけで迷ってい...
くさ
今日の気になる本は、こちらです。 「人生が変わる、読むやせぐせ ― 姿勢、食べ物、飲み物、ツボ押し……知ってる人だけ魅せるカラダに。」・・・・ 最近、「人生が変わる」系の本ばかり気になっているかもしれない。 人生の転換期なのかも!こわっ!