lazy Sunday (頭痛で仕方なく)怠惰な一日。

lazy Sunday (頭痛で仕方なく)怠惰な一日。

あれもこれもしようと思っていた週末。
頭痛がひどくて全然やる気にならず。
やっぱり健康が一番と思いました。

広告

lazy Sunday (頭痛で仕方なく)怠惰な一日。

オンライン英会話では、普通に特別なこともないので、「Lazy day today」と言いますが。
まさしくそのままな怠惰な一日でした。
なんせ頭痛がひどくなるばかりで、何も手につかん。

私はメガネの人なのですが、メガネをかければもっとひどくなる。頭痛。
久しぶりにキタなぁ・・・これ。

明日の準備も何もしていないけれど(お弁当を作るのだ)。
とりあえず、おかずが一つあったのでそれでも詰めていくことにしようと思う。

いやーもう、マジで、頭痛。
メガネ外していると、なんだか、めまいでもしれいるんだろうかって気持ちになる。
(でも眩暈は来た事はない)

とりあえず、安静にして明日の朝には大丈夫になっていることを期待しようお思います。
一応明日の朝には(無料コインで予約できる先生の)予約入れているからさ。

1月の英会話のまとめを作りたかったんだけど、まぁ、いいか。
とりあえず、英会話時間の集計をしてみたのだが、まだ1300時間くらいだった。
1万時間ってすごい遠いところにあるんだなぁと思ったけれど、日々やっていけばたどりつけるはず。
でもやっぱりもっと早く始めればよかったなーと少しおもう。
まぁ、後悔はしていないのだけど、やっぱ、もう少し早く・・・って思うのはしょうがない。

ま、別のことで忙しかったんだからそれはそれでしょうがないのだけれど。

何はともあれ、頭痛、明日まで持ち越さないといいなぁ。
心配なので、オンラインのレッスンを1つだけにしておこうと思う。
欲張って2レッスン予約しているので1つはキャンセルしておくことにする。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら