大雪の可能性?

大雪の可能性?

明日は雪が降るらしい。
今日の天気からすると全然そんな風には思えないのだけれど、。

広告

大雪の可能性?

雪に備えての準備がすごいらしい?
なぜかタイミング悪く、近くの業務スーパーは、ちょうど品物の入れ替えのタイミングで、品切れ多し。
(多分明日あたりに補充されるんだろうけれど)
それとも「備え」として品薄になってしまったのだろうか。

私の買いたかったホッカイロ(高温のもの)は、なくなってしまっていたわ。
普通のしかなかった。

明日はいつもよりも多めに、ホッカイロを貼りまくりたいと思います。体に。
使いやすいように、小さいミニのやつを多めに仕入れてきたよ。
あと、貼らないものもオフィスに置いてきたので、帰りは両手ポケットに1つずつミニを忍ばせようと考えている。

は、しまった。
雪が降るということは、雪になる前に雨が降るということだ。
傘・・・・ここ3ヵ月で2本なくしたので、今はオフィスのデスクに置き傘しか置いていない。
明日の朝、雨が降っていたら、傘買わないとーーー。

さすがに日傘では無理があるよね?
うーん。
そんなところ。
雪に備えて早めに準備しておきましょう。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら