【NativeCamp】Liveレッスンを受けてみたよ!

【NativeCamp】Liveレッスンを受けてみたよ!

10回くらいは視聴したライブのレッスン。
いろいろあるけれど、気になる先生がいたのでこのキャンペーン中に!と思ってやってみたよーーー。

広告

【NativeCamp】Liveレッスンを受けてみたよ!

NativeCampのライブレッスンを受けてみたよー。
人気の高い先生ばかりがライブのレッスンをしているみたいで、つまり、予約が大変困難!
そんな中「通知」機能をフル活用して予約してみたよー。
そして受けた。

レッスンは普通にレッスンなわけですが。
ライブで視聴している人数が映っているくらいで、レッスンしている中の生徒と先生は普通だった。
普通のレッスン通りにできたというわけでした。

そしてこのキャンペーンってめっちゃ儲かる!ということに気づく。
なぜなら、ライブレッスン参加の生徒は、予約するときにコインを使って予約するけれど、ちゃんと受けたらその予約に使ったコインは返却される。
さらに、その1日か2日後に、100コインがもらえるという、びっくりなキャンペーンだったよ。
つまり私は、ライブレッスンを受けたら受けただけコインがもらえるってわけ。

視聴するときは20コインがかかるわけですが。

もうそのキャンペーンも終わって、ライブレッスンが通常(視聴は40コイン、参加は普通に予約)に戻っています。
でもカランってどんな感じ?っていうのをナマで見れるのはいいんじゃないかしら?
私はスピーキングってどんな感じ?と思ってみたライブレッスンのほうは、私にはやっぱりまだ早いわ、と思いました。
(生徒がめちゃくちゃ英語ペラペラだった・・・)

私のLiveレッスンは、TOEICのレッスンと英文法をやってみましたよ。
TOEICのレッスンはライブでなくても1000回以上の経験のある先生だといい感じで楽しめると思います。
Part2は特に面白くてTOEIC系のレッスンなら4回も5回も連続で受けてしまいます。
時間が許す限り・・・。

そんなわけで、英会話、、、、2019年からDMM英会話を始めて(まだやめてない)、4年目が回りだしている。
HelloTalkのリアルタイムのボイスチャットで、「英語上手ですね」って言われて超嬉しかったよー。
(そう言ってくれたのは・・・日本人です。お世辞でも嬉しいです)

NativeCampのほうは、一日6分とかでもできるのがよいです。
2分とかもあるよ。
(先生に次の予約が入っているときに「いますぐレッスン」した場合にそんなことが起きます)

もっとのめりこめると多分もっといい感じになると思うんだよなぁ。
そんなことを考えつつ。
ライブレッスンは視聴するのは、ラジオ代わりでいいのかもしれない。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら