生と死の不思議を感じる日~過去の自分と対話する【9月17日】

生と死の不思議を感じる日~過去の自分と対話する【9月17日】

過去の自分と対話するシリーズ9月17日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続458日目でした。
ザバスのプロティンとプロテインシェイカー 買ってしまった。つまり、ダイエットしようかと。
セミナー参加記事が書けない。っちょっと深刻?!
【捨てログ】今日は、軽めにたったの1個。コツコツ行こう、コツコツね。
ITOEN メンズ・サイダー 男の梅ソーダ 伊藤園って攻めてるよね。。。

一年前の今日書いた記事

継続93日目でした。
ハッピー・マヤン・ダイアリー 2017 マヤ暦占星術の手帳で夢と恋を叶えて幸せになる!
9月17日は満月!無心に、月を見る、忘れられない日
 

今年の記事から見ると

いろいろともやっとしながら考えています。
ちょっと考えすぎなくらいかもしれないと思い始めました。

去年の記事から見ると

9月17日は、満月と言ってますが、実は、満月ではなく忘れられないのは、「9月17日」という日付そのもの。
この日は、命日と、知り合いの誕生日。
いつも、生と死を感じる日なのです。
毎年、不思議な気持ちを感じます。

以上である。
花

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら