最新記事

チョコレート
ホワイトチョコレートが食べたい気がしてる! しかし、最近、チョコレートを食べても、味を上手に捉えきれていないのか、ちょっと不満を感じる。 あんなに美味しいと感じていたのに、なぜだろうね。 味覚ってそんなに変わるものだなんだろうか。
黄色
今日ですよね。 第225回TOEIC(11月)のオンラインの結果が見れるのは。 Part7が鬼だったんだよな。 ネットで検索してもそんなに「鬼」って言ってる人いなかったから、「私だけ?」って不安だけが残った三週間前。 リーディングばかりやっていたから読むスピードが落ちていると、さらに不安もありすぎて、まぁ、いろいろとや...
クリスマスリース
天気の心配をしていたけれど、晴れて良かった。 それだけで、頑張れそうな気がしている私です。 ビバ!青空! 天気だけでこんな気持ちになるなんて、単純だけど、まぁ、いいか。 今回の会場は、「雨」のイメージが物凄く強かったんで、そのイメージも払拭できそうですね。 (つまり、あんまりいい思い出がないマイナーなところなのですよ)