ソルという名前の猫【今日の一枚】

ソルという名前の猫【今日の一枚】

Solと書いて、スペイン語の「太陽」を意味する。
猫の名前は「ソル」。
時々、写真を撮らせてもらっている、某B塾の講師のおもてなし猫!

広告

ソルという名前の猫【今日の一枚】

なかなか、私には写真を撮らせてくれなかったのだけど、今日は、いろいろな人が気を引いてくれたのでいい感じにできたのである。
ソル

もう一つ。
soru

表情があって素敵。

そういえば以前にもソルの肉球の写真を撮ったなぁ。

参考猫の肉球撮れました。嬉しい!今年のベストヒットかも。
猫の肉球

全部、遠くからのズームだけど、今度は、近くで撮らせてくれないだろうか。
それとも、小動物は、遠くから、が基本なのか。

ソル

また、チャンスがあれば撮りたいと思います。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら