【富士山限定】ご当地キャラメルは、サイダー風味キャラメル。

【富士山限定】ご当地キャラメルは、サイダー風味キャラメル。

ワーケーションツアーの途中です。
道の駅すばしりで見つけたもう一つのもの。
それは、キャラメル!

広告

【富士山限定】ご当地キャラメルは、サイダー風味キャラメル。

▼今回の場所もこちらです。

サイダー味のキャラメルって何やねん?
って思ったのでつい買ってしまいましたー。
しかも富士山限定・・・。
限定に弱い私はやっぱり買ってしまうのだった。
(小さいものは、さらに買いやすい傾向あり)

買ったら食べる。
ファスティング前なのに。
しょーがない。

お味は?

サイダーというよりも、ヨーグルトな気持ちが強いかも。
後味の爽やかさ(柑橘系)のところが、サイダー風味なのかもしれない。

血糖値で死にそうになったら食べようと思う。

おまけ:自衛隊グッズのシュシュも気になった。

ほかに、自衛隊グッズのコーナーもあって、シュシュを買おうかどうかとものすごくなやんでしまった。

シュシュの素材は、シャラシャラしたもの。
水をはじく?
または、濡れてもすぐに乾くタイプのもの。
布製ではないことは確か。

迷ってる間に時間切れに。
残念。

次は買うかも。
もう少し、ロングヘアなら迷わないんだけどな。

以上である。

関連記事はこちらです。

ワーケーションツアーで小山町に行ってきます。
かわいいカエル@ひとやすみの庭【今日の一枚】
海老名のサービスエリアのメロンパン こんなに有名だったとは。
ランチは小山町の「ひとやすみの庭」で。写真講座を受けたよ【ワーケーションツアー】
ご当地、静岡のポテトチップス うま塩味【ワーケーションツアー】
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら