ランチは小山町の「ひとやすみの庭」で。写真講座を受けたよ【ワーケーションツアー】

ランチは小山町の「ひとやすみの庭」で。写真講座を受けたよ【ワーケーションツアー】

2019年3月3日のワーケーションツアーの続きです。

広告

ランチは小山町の「ひとやすみの庭」で。写真講座を受けたよ【ワーケーションツアー】

蛯名のサービスエリアを出た後は、ランチへと向かいます。
出口は見落としやすいので注意かも。
ランチは「ひとやすみの庭」様を貸し切りで頂きます。
写真講座を受けたよ。

そして、出てきたランチの写真を撮りまくる。

▼私のイチオシの写真(にんじんが美味しかったのでニンジンをメインに撮った)

▼まきストーブがありました。本物を見るのは初めて。近くにいくとほかほかでした。


写真講座で学んだこと。

とりあえずなんでも撮る。
多めに撮る。
あとで後悔しないように、ひたすら撮る。
ということで、時間が来るまでの間、ひたすら実践したのでした。

▼かわいいもの。

▼味わい深いゆか(足元です)。

▼とにかくイチイチかわいい。

▼サービスでもらったコースター。かわいい。



▼晴れた日なら外でも食べられる?が生憎の雨なのだった。



▼外観

今度来たら、ハーブティを飲みたいと思います。
美味しかった。
そして、急きょオーナーさんのお話まで聞けることに。
構想十年、初めてからは、8年という熱量溢れるお話も聞けて良かった。

地元の方との交流も大事だよ、というセミナーの中の話で、すぐに実践されたのでありました。

お店情報

住所;静岡県駿東郡小山町菅沼855-2

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら