朝の散歩が素晴らしいことを体感した【今日の1枚】

朝の散歩が素晴らしいことを体感した【今日の1枚】

朝、散歩にいくと、人はまばらだし、花は咲き乱れ、写真は取り放題。
イイことしかない。

広告

朝の散歩が素晴らしいことを体感した【今日の1枚】

朝の散歩が素晴らしいことを体感した。
どれぐらいいいかというと、マスクから解放されているかんじ。
とにかくマスクはつらい。
ちょっと早歩きすると死にそうになる。
ゆえに、なるべく外出したくないコロナ禍。

だけど、朝はよい。
人がいない。
人がいなければ感染の危険なし。

そして花はキレイで、写真も撮り放題。
毎日でも散歩しようと思いました。


あ、写真は昨日のやつね。
朝のカメラ散歩、習慣にできるといいなぁ。
オンライン英会話との共存が可能かどうか、私ができるかどうかにかかっている。

たまに出来るようにしたい。

以上だ。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら