コメダ珈琲 みそカツサンド 820円 祝★初コメダ

コメダ珈琲 みそカツサンド 820円 祝★初コメダ

ちょっとお腹すいていたので、今回、「初★コメダ」は、シロノワールではなく、でかい、と評判のみそカツサンドを注文してみましたよ。

広告

実は、今回が、初コメダ

だって近くにないんだもの、しょーがないんだもの。
ひゅーひゅーっ。
シロノワールが気になっていたけど、デニッシュを食べる気分ではなかった。
つまり、おやつ、より、メインミール、を欲していたわけだ。

みそカツサンドは、メニューを見る限りでは、食べられると思ったんだけど。

でかい!
思ったのと違う。
ミソカツサンド
うれしい悲鳴とは、こういうのを言うんだな。
嬉しいんだけど、、、、、。
そこまでお腹空いていないんだなぁ。。

えー、と。
みそかつさんど
私の黒ペン、ジェットストリームの長さで、3分の2、残りの3分の1は、無理ですだ。
このサンドイッチ、見かけだけかと思ったら、お腹にもしっかりたまる。
3分の2食べたところで、ギブアップ。
これは、シェアする人がいないと、厳しい食べ物だった。
・・・・素直に、シロノワールにしとけばよかったー。

次は、そうしようと思います。
今は、バレンタイン関連の、チョコレートなメニューが出ているみたいですよ。

それにしても、雰囲気がとってもよかったなぁ。
パソコン広げても、大丈夫な喫茶店。
お隣の人は、ポメラ使ってました。
見間違いかと思って、二度見したけど、やっぱり、ポメラだったよー。
(私は、パソコン持ってたけどね)
なんだかうれしくなってしまいましたよ。

ほかにも、学生が勉強していたり、おねーさんが、パソコンいじっていたり、カップルがそれぞれ黙々と作業していたりと、だいぶ、自由でした。

またいきたいと思いました。
次は、スポーツ紙を何個か、読み比べてみたいなーって思った。

★コメダ珈琲店の秘密の本。
なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか? ―「お客が長居する」のに儲かるコメダのひみつ

以前書いた記事は、こちら。


記事にしたやつも置いておく。

以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら