冷凍コウロギを買って帰るという、恐るべき夢をみた。

冷凍コウロギを買って帰るという、恐るべき夢をみた。

恐ろしい夢をみた
冷凍コウロギを買って帰る夢という夢だ。
普通にそれを料理しようという、ぼーっとした思考でルーティンワークな夢だった。
なんてこった。

広告

冷凍コオロギを買って帰る恐るべき夢をみた

買って帰って、どうやって料理しようかなーと、小分けにしようとするところで、目が覚めた。
いったい、私は、コウロギを小分けにしてどうするつもりだったんだろう。

あまりにもびっくりしたので、「冷凍コオロギ」でググってみた。

結果。

あるみたい。
恐るべきことだ。
作り方もあるみたい。
通販?
わぉー。

さらに、ググってそのあと、「画像」をクリックすると、、、、ぎゃうっ!
ってなりますので、ご注意。

原因と思われること

せっかく記事にしたんだから、原因まで書いておこうと思う。
ずばり、、、マウスピースするのを忘れた。。。

いつもと、違うのは、それかなぁ。
夢を見るときって、緊張しているとき?
であれば、さらに加えて、早起きしなくちゃ!と思っていたのもあるかも。

いやいやいや、たぶん、一番の変化が、「マウスピース」だと思うので、それだと思う。
忘れないようにしようと反省。

まとめ

「寝るときに、マウスピース」は、去年、「逆算手帳でビジョンを設定したら、久しぶりの歯医者へGO!」という記事を書いたときから、復活したもの。
つまり、習慣化して、そんなに時間がたっていないのよね。
原因かどうかは、別にして、何かあったのかしら。
ちなみに、冷凍コウロギの色は、「黒」だった。黒に何か、あったのかもしれない。
夢占いを検索する気力は、なし。
でも、ちょっと気になる。
以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら