じゃがビー 塩とごま油 期間限定 わりとイケる。

じゃがビー 塩とごま油 期間限定 わりとイケる。

期間限定で、私の好きな「塩」そして、合うであろう「ごま油」だったので、ついうっかり買ってしまった。
そしてあっという間に食べてしまった。
食べてしまった。
食べて・・・・。

広告

あっという間に食べてしまった

塩味もっと強くてもいいなと思ったけど、自分で足せばいいことだ。
私のおすすめは、「沖縄のミネラル海塩 ぬちまーす 250g」。
ミネラルいっぱいで手で触ると爪の中に入って、ちょっと細かすぎる!と不満が出る、味は、まぁ、塩。
ただ細かいけど。
マグネシウムの量がほかの塩に比べてダントツ!な、塩です。

で、塩とゴマ油味のジャガビー美味しかったよ。
もともとジャガビーは、うましお味が一番おいしいとおもっていたのだけど、塩とゴマ油は、塩もちょい強くてもいい。
自分で追加すればいい感じ。

データとしては。
1カップ 38gあたり、220kcal

38gなのかー。
そんなわけで、また面白いのあったら、食べてみようと思います。。

どうも、私、「ごま油」にも弱いかもしれない。
香りに魅かれるんだよなぁ。
あれって、香りだけでもおいしそうだよね。

前も、梅とゴマ油味のポテトチップスを食べたような気がする。

また見つけたら、買ってしまいそう。
以上である。

ジャガビー

関連




広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら