イチゴミルクのかき氷@ガスト かき氷をお店で食べたのってどれくらい前だろう

イチゴミルクのかき氷@ガスト かき氷をお店で食べたのってどれくらい前だろう

あまりの暑さに我慢できなくて、かき氷を注文した。
かき氷をお店で注文したのって、いったいどれくらい前だろうと思って記憶をたどってみたら、、、2015年の6月、台湾で食べたかき氷以来らしい。
そんなに、、、。

広告

イチゴミルクのかき氷 ガスト

今回ガストで、食べてみようかな、と思ったのは、小さめだったから。
値段が199円(税別)、、ということは、多分小さいに違いない!
だから、注文できた。
かき氷目当てでファミレスとか、お店に入ることがないので、大体、ご飯のあとでの追加注文になりがち。
ここで、お腹はいっぱい、店の温度が冷え冷えだったら、アイスにはいかないのだけど、今回は珍しく、まぁ、器が小さかったので、食べることが出来ました。

そして、ふと考えたのが、いったいいつから食べてないのかってこと。
冒頭に書いた通りに、2年ぶりくらい?
ひー。
凄いわね。

2年前の写真、せっかくだから探してみたら。
なかったー。

2年前というと、もしかすると違うパソコンに入っているのかもしれない。
また台湾に行きたいです。

台湾に行くなら、中国語勉強しなくちゃね、と張り切ってしまう私ですが、言葉が通じるっていいよね。
英語と中国語が出来れば、世界中、つながることができるんじゃないかもって夢見たりもしています。

まだまだ全然成功体験少ないですが、ちょっとかき氷で一息、ついてました。
今度は、ちょっとじゃないやつも食べてみたいなぁ、なんて。

さぁ、また頑張るか。
以上である。
かき氷

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :