ツイキャスの配信者枠・・・・なんかすごかった。

ツイキャスの配信者枠・・・・なんかすごかった。

最近、はまっているのがツイキャス!
まだ全然何がなんだかわからないけれど。

広告

ツイキャスの配信者枠・・・・なんかすごかった。

最近、はまっているのがツイキャス!
まだ全然何がなんだかわからないけれど、ゆるやかなところでコラボ配信(配信している人のところで、声でお話する)をさせてもらえたので。
そこから自分のアカウントのレベルが上がってしまって。

7taro
なんだこれは?

と思っていろいろ聞いてみたら、最初のうちはどんどんレベルがあがるらしい。
しかもそのレベルは、配信(コラボ含む)での時間。
計算の方法が何度読んでも意味がわからなかったので、このまま意味不明のままあきらめたんだけど。
そして、今日は、いい声だなーって人のところで、コラボOKのマークがあったから、思わず反射的に押してしまったら、普通にお話できてしまった!!

びっくり。
いやーもう驚いてしまって。
心臓バクバクだったので、多分もうしない。
いや、ちょっと無理。

自分のところでも少しだけ配信したら、コメントしてくれる人がいたのでちょっと嬉しかったり。

7taro
これってやっぱりツイキャスにハマっているということなのでは?

と思った次第。

時間をそこに使ってしまって、その時間はどこからきたかというと、リングフィットアドベンチャーをやっている時間が消えた。

あとオンライン英会話の回数が若干減っている。

どうしようかな。
これはもっと続けるべきだろうか。
で、決めました。
ちょっとでもイヤだな、と思うことがあれば即やめようと決めました。
それならいいか。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら