つばめグリル ハンブルグステーキ 高島屋の13F 美味しかったー

つばめグリル ハンブルグステーキ 高島屋の13F 美味しかったー

先日、ルミネ吉本でお笑いライブを見た後、ご飯、ご飯ってことで、肉を食べに高島屋へといったら、つばめグリルあった。
ヤッター。
以前は、同じ新宿のルミネ1の店舗にいったのかな。
その時も美味しかったけれど、今回も美味しい。

広告

つばめグリル ハンブルグステーキ 高島屋の13F 美味しかったー

美味しい肉で話も弾むってことで、以前も同じものを注文したような気もしますが、今回もハンブルグステーキ(ハンバーグです)。
アルミホイルで包んで焼いているやつです。

頼んだのはこちら。
メニュー

本当は違うのにしようと思ったんだけど、思ったんだけど、目の前を通っていく2つのハンバーグの包み、銀色があまりにもインパクトあって、やっぱり、これにしてしまった。
多分、いつも、人気のメニューなんだわ。
毎回同じものを食べてもやっぱり美味しいんだと思うの。

突き刺して開封前のハンバーグ。
アルミホイル

グサッと開封しました。
ハンバーグ。

気付けばあっという間に食べてしまったので、途中の写真はない(きっぱり)。

▽以前の記事はこれ。

以前行ったのはルミネ店だったけど、こちらの高島屋のほうは、一面が窓で、ものすごく明るかった。
天気のいい日に、昼間に行くと、気分が明るくなる感じ?
お肉食べたら、きっともっと元気になるでしょう。
楽しむといいですよ。

関連ランキング:洋食 | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

まとめ

美味しかったのでまた行こう。
きっとまた同じものを食べちゃうんだろう。
それはもうしょうがないのである。

だって、美味しいから。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら