オーザック ごま油香る 辣油味 ピリ辛で一気に食べてしまうのでちょっとキケン

オーザック ごま油香る 辣油味 ピリ辛で一気に食べてしまうのでちょっとキケン

最近、食べると後悔するくせに、美味しいから、でもこの量を一気に、あぁ、ぁと思う食べ物がこれ。
オーザックの「ごま油香る 辣油味」。
セブンで購入。今なら、どの場所にあっても発見できるくらいオーザックセンサーを身に着けた私です。

広告

ひとくち目からピリ辛

ラー油味なので、ピリ辛なんだけど、ひとくち目から、ピリピリします。ちょっとだけ。
カライのが苦手な人は、だめみたい。
好きな人は、多分、一袋あっという間にいけるでしょう。
あ、っという間です。

だから、キケンなんだよなぁ。

夕方、夜、疲れたときにセブンに寄って買って帰るでしょ。
あけた意識はあっても、気づいたら、空っぽ。。。。。

いつ、食べ終わった?

思考停止中の身体は、口の中がピリピリ(食べたあと)しているだけでして、食べちゃったーみたいな。
そんな危険な食べ物ですが、美味しいんだよなぁ。

だから、食べるなら、昼。
となると、土日。
もしくは、人んちで食べるのがおすすめ。
(少しは、自重するに違いない)

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら