ハムチーズサンドに、スライストマトがおいしい

ハムチーズサンドに、スライストマトがおいしい

お気に入りのパン屋さんで、初めてのイートイン。フレンチトーストと、ハムチーズサンドで迷ったのだけど、結局、ハムチーズサンドにしてみた。
なぜなら、お値段が一緒だったから。
ハムチーズサンドのほうが、ちょっと多めに見える。。。。
相変わらずの食いしん坊モードでございます。

広告

お店のパンをイートン、それ以外にもセットメニューがあるのです

今回は、セットメニューで。
(でも、セットにしなくても、お水がフリーであったので、それでもOKだったかも)

ハムチーズサンドです。
私の中では、ハムと、チーズ以外は、入っていないはずですが、こちらのパン屋さんは、トマトがはいっていた。
わぉっ! 大丈夫か、私!?

と思ったら、思った以上に、合うじゃん。
おいしいじゃん。

ということで、あっという間に、ペロッと食べてしまいました。
当然、お店のパンは、やっぱり買って帰ったのである。

次は

メニューは、あと2種類あったので、試してみたいけど、ハムチーズがおいしすぎたので、多分次も、同じものを注文してしまいそうだ。

ホットミルク
(ホットミルクですよ。暗くて微妙。。)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :