ハムチーズサンドに、スライストマトがおいしい

ハムチーズサンドに、スライストマトがおいしい

お気に入りのパン屋さんで、初めてのイートイン。フレンチトーストと、ハムチーズサンドで迷ったのだけど、結局、ハムチーズサンドにしてみた。
なぜなら、お値段が一緒だったから。
ハムチーズサンドのほうが、ちょっと多めに見える。。。。
相変わらずの食いしん坊モードでございます。

広告

お店のパンをイートン、それ以外にもセットメニューがあるのです

今回は、セットメニューで。
(でも、セットにしなくても、お水がフリーであったので、それでもOKだったかも)

ハムチーズサンドです。
私の中では、ハムと、チーズ以外は、入っていないはずですが、こちらのパン屋さんは、トマトがはいっていた。
わぉっ! 大丈夫か、私!?

と思ったら、思った以上に、合うじゃん。
おいしいじゃん。

ということで、あっという間に、ペロッと食べてしまいました。
当然、お店のパンは、やっぱり買って帰ったのである。

次は

メニューは、あと2種類あったので、試してみたいけど、ハムチーズがおいしすぎたので、多分次も、同じものを注文してしまいそうだ。

ホットミルク
(ホットミルクですよ。暗くて微妙。。)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら