大豆で作ったジャーキー SOY JERKY ブラックペッパー味

大豆で作ったジャーキー SOY JERKY ブラックペッパー味

好奇心で買ってしまったソイジャーキー、思ったよりも美味しかった。

広告

大豆で作ったジャーキー SOY JERKY ブラックペッパー味

大豆で作ったソイジャーキーっていうのをコンビニで見つけてしまったので、お買い上げ。
好奇心抑えきれず。
真夜中にも拘わらずに試食、というか、結局全部食べてしまった。

▽こちら。

食物繊維に、植物性たんぱく質とある。
さらには、歯ごたえ抜群。
ブラックペッパー味ということも、食べ進める感じなのかなぁ。

▽全体的にみるとこんな感じ。

▽カロリーデータ。

▽中身を1枚、つまんでるけど、反射してあまり上手に撮れてない。

最後に。

噛みごたえもしっかりあって、それはそれでいい。
大豆でお肉の代用と言えば、精進料理なんだけど、これもそんな感じ?
まさかのスナック菓子ですが。
(酒のつまみかも!)

で、食物繊維が抜群すぎたのか、お腹に効きます。

ひー、びっくりした。
ちょっとだけにすれば良かったのかも。
家でしか食べないようにしようと思いました。

以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら