東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#211-220まで。【1000日継続チャレンジ】

東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#211-220まで。【1000日継続チャレンジ】

2017年の10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
東京オリンピックまでの1000日チャレンジなのです。
10日分ずつログ記事を書いています。今回は、211日目から220日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
そしてマラソン大会にも出たい!

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#211-220

今回は220日目までのチャレンジです。

だいぶマンネリ感が凄い。
どうしようか、これから、っていう感じになってます。

↓ ↓ ↓

211/1000【5月26日】

211/1000(5月26日)は、腹筋30回。一日病的なほどに、眠くて死にそうだった日。
腹筋は朝おきたすぐにやったので、30回。
朝にやると余裕があるけれど、夜は、余裕がない。

212/1000【5月27日】

212/1000(5月27日)は、腹筋20回。
前日からの眠さバクハツで、ちょっと気が抜けている感じで、なかなか活発に動けず。

213/1000【5月28日】

213/1000(5月28日)は、腹筋20回。

214/1000【5月29日】

214/1000(5月29日)は、腹筋20回。

215/1000【5月30日】

215/1000(5月30日)は、腹筋21回。
何故かハンパな回数の腹筋。こういうのもいいかな、と思ってハンパになりました。

216/1000【5月31日】

216/1000(5月31日)は、腹筋10回と、遠出のついでにウォーキング。
腹筋の回数は、もう最低10回でいいかーと大分投げやりになってきているが、この日は、ウォーキングもやって、体力不足をまた認識しました。
やっぱり、体力なんとかしないといけないと思う。

217/1000【6月1日】

217/1000(6月1日)は、腹筋10回。
用事満載で、動き回るのが、運動になっているんだけど、非常にしんどいのだった。

218/1000【6月2日】

218/1000(6月2日)は、腹筋10回。
体調悪いような気がすると思いつつ、活発に動き回る。
体力のなさを痛感する。

219/1000【6月3日】

219/1000(6月3日)は、スクワット10回。
絶不調。体調的に。朝のボーっとした時間を減らそうとして、朝の血流アップ体操をチェックしてみましたよ。
ストレッチの一種なんだけど、せっかく寝ているから、寝ていても出来る感じのを探したらそれだった。
しばらく続けてみようと思う。

220/1000【6月4日】

220/1000(6月4日)は、腹筋10回。気を失うように寝てしまう。
疲れが取れない原因がわからず、マンネリ感を感じつつ、新しい刺激を求めて、Youtubeでの筋トレを見たりする。
みんな凄いね。

まとめ

ついに、220日目。
ちっともキリがよくないけれど、積み重ねているなーという感じ。
しかし、マンネリ感、めっちゃ低い。なんとかせねば。

あと780日!
まだまだですが、、、、。
体力はあまりついてないような気がします。

そうだ。
分子栄養学の勉強の一環で、自分自身のデータを見ているんだけど(血液検査の結果とか)、初期と違うだろうということで、2回目の検査に行ってきました。
結果みて、うーん、先は長いなーと思っている。
でもだいぶ元気にはなっていると思うのよね。
栄養素の使い方、取り入れ方を研究している感じ。

あれもこれもやりたいけれど、どれもこれも、気長にやろう。
辞めなければいいんじゃないかな、と思っている。

以上である。

1000日チャレンジのまとめ記事はこちらです。

東京オリンピックまでの1000日継続チャレンジまとめ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら