あぁ、やっぱりまた私は、サブウェイに行ってしまうんだ。BLTサンドに取りつかれた人。

あぁ、やっぱりまた私は、サブウェイに行ってしまうんだ。BLTサンドに取りつかれた人。

こないだツイッターで、サブウェイのBLTサンドの投票をやっていた。
もちろん、やってみて、クーポン貰ったんだけど、、、ガラケーの私にはちょっとハードル高すぎた。
(つまり使えなかった)

そして今、贅沢BLT出てる。
た、食べたい。

広告

それでも私は、BLTサンドが好きなのですよ。

という話。

BLTサンド(ベーコンレタストマトのサンドイッチ)で、トマトや、レタスがサンドイッチに入っていても美味しいことがわかった。

(それまでは、サンドイッチから取り出して別々に食べていた)
(苦手なのは、全部スルーできるのがとてもいい)

そんなわけで、サブウェイのBLTは特別なのだった。
東京駅近くの丸の内のサブウェイでは、店の中でレタスを育てているのが見れて、ナマモノなのに、科学をとっても身近に感じてしまいます。
あと、今、「贅沢☆BLT」サンドが出ている。


絶対に食べに行くつもり。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら