サントリーから、南アルプス クラフトスパークリング 無糖ジンジャー。出てます。

サントリーから、南アルプス クラフトスパークリング 無糖ジンジャー。出てます。

サントリーから、見栄えがとっても私好みのジンジャーな炭酸水が出てます。
名前は、「サントリー 南アルプス クラフトスパークリング 無糖ジンジャー」。
パッと見、ちょっとお酒っぽくて、いい感じです。

広告

サントリーから、南アルプス クラフトスパークリング 無糖ジンジャー 出てます。

パッと見、おしゃれだわー、というのが第一印象。

しかし、私の、画像ではあまり、そのおしゃれさが見当たらない。

残念だ。。。。
透明なものは、どうもうまく撮れないのだった。

お味は?

無糖なので、えぇまぁ。
炭酸水だと思っていただければ。

ジンジャーがピリッと効いてるという感じもなく、ちょっと香る?な、遠慮がちな奥ゆかしさ。
だから、いろいろ合わせることが出来る、、、かなぁ?
ちょっと自信なくなってきた。

データはこれ。


100mgあたりの量だから、あれだけど、甘くないですよ。
これで、糖が入っていると言われたら、びっくりするかな。

ダイエットとして使うなら、食事前に1本飲めば、なんとかなるかしら。
(コップ1杯くらいだと、食欲増進なんだって。テレビ実験でみてしょっくを受けた)

まとめ

無糖の炭酸がいろいろ出ていて面白いです。
というよりも、透明な飲み物系統になるのかしら?

この流行りがどうなっていくのか、気になっています。

以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら