ヘルシアスパークリング ピンクグレープフルーツ どんな味?

ヘルシアスパークリング ピンクグレープフルーツ どんな味?

ヘルシアの炭酸シリーズ、第3弾です。
ピーチ、グレープときて、ピンクグレープフルーツでございます。

広告

第一弾は、ピーチフレーバーでした。

第二弾は、クリアグレープ。

今回は、ピンクグレープフルーツってことで、行ってみよう。

どんな味?

グレープフルーツ、柑橘系、さっぱり。

ヘルシア独特の、渋みの後味は、このピンクグレープフルーツに紛れて、まったく気にならない。
素敵!

カロリーは?

内容量 500mlで、28kcal。
シリーズで、いろいろ味がありますが、カロリーは一定じゃないけれど、もはやどれも0に等しいくらいです。
ありがたいことです。
キャッチフレーズは、「脂肪を消費しやすくする」ですからね。
是非、燃焼してほしい。

夢のドリンク、ヘルシア

ヘルシアは、私の夢のドリンクですが、この後味に一番あうのが、ピンクグレープフルーツかも。
ブラッドオレンジもあったようが気がするけど、みかけたら、また買おうと思います。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :