パクチー&レモネード ポッカサッポロから。凄いの出た。飲んでみた。

パクチー&レモネード ポッカサッポロから。凄いの出た。飲んでみた。

パクチー&レモネードという飲み物を発見してしまった。
何、これ!
大丈夫なの?!とおもって買ってしまった私です。

広告

パクチー&レモネード

匂い。

パクチー臭、しっかりある。

味。

レモネードは、普通の甘さのあるポッカのいつもの味があるんけど、パクチー臭しっかり。
あぁぁ、、パクチー好きにはたまらないかもしれないけど、
ダメな人には、ダメだー。

パクチーレモネード
これは、、、、これは、、、、
万人には受け入れられないと思うんだが。

そーか、パクチーはそういう感じの味だったー。

パッケージとコンセプト?

もちろん、パッケージに書かれている言葉は、これですが、その通り。

パクチーのクセになる香りと
果実感のあるレモネードのすっきりとしたおいしさ!

この文章のどこにも嘘はありません。

話題にはいいね!
私にはちょいとクセ強すぎました。

さらにこんな風にも書かれています。

ワールドレモネードは世界中の素材とレモネードを組み合わせて
『おいしさ』✖『驚き』を提供します。

という言葉にも嘘はなく、驚かされましたー。
次はどんなレモネードなんだろうと思っていますわw

以上、パクチー&レモネードでした。
ちなみに、発売日は、3月21日でしたよ。
以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら