今日(11月15日)は、さそり座の新月(14:07) 2020

今日(11月15日)は、さそり座の新月(14:07) 2020

今日のお昼!さそり座の新月です。
久しぶりに新月の記事・・・・。

広告

今日(11月15日)は、さそり座の新月(14:07) 2020

新月は空には何もないけれど、とりあえず私の体は、頭痛がする、という日です。
満月のときは、頭痛はするわ、満月だったか、です。

区切りとしてみると、新しい願い事をみなしていく日としてみるといいかも。
私は書くことに重点を置いています。

さそり座は、、、セクシャルなこと、というのが私のイメージ。あと秘密とか。
(これらをいい感じの言葉でいうと、「情熱」!!)

蠍座新月関連のリンクを集めてみた。

★ラッキーアクションの参考に。
蠍座新月のラッキーアクション(2020年11月15日) | Moon Sign

★蠍座についての詳しさが素敵。
2020年11月15日蠍座新月 金運・恋愛運・仕事運が上がる願いの書き方

★前向きな気持ちになれる。
2020年11月新月メッセージ | 新月の願い事navi

★願い事の例文がたっぷり。
新月の願い事デクラレーションまとめ 2020【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~|Nana新月の願い事デクラレーション|note

まとめ

明日は第256回のTOEICテストを午前中に受けるので、そのあと、カフェで新月の願い事をかこうと目論んでいる私です。
だから願い事ノートももっていくんだ。

その前のTOIEC,,,,願い事リストに入っているやつ、まだ叶ってない・・・・。
自力でやれよっとことだな。

コツコツな努力が必要なこともあるのですね。
頑張る。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら