【ワクチン接種】余裕だと思っていたら3回目はしんどかった。久々の発熱だわー。

【ワクチン接種】余裕だと思っていたら3回目はしんどかった。久々の発熱だわー。

私の知りあいの人の話をきくと全然大丈夫、といってたので余裕だーと思っていたんだけど、そんなことはなかった。
副反応?つらい。

広告

【ワクチン接種】余裕だと思っていたら3回目はしんどかった。久々の発熱だわー。

今回の私の場合は、ファイザー、ファイザー、モデルナの三回目にモデルナです。
腕の痛みはまぁ、最初から覚悟していたので、そこには腰痛用の痛み止めの湿布をはりました。
が、接種した当日は平気だったんだけど、次の日、体の節々が痛い。
そして朝は微熱(37℃台)だったのに、夜になって38℃を超えましたよ。
ここ5年くらいでの最高ですわ・・・。

このファイザー・ファイザー・モデルナの組み合わせは大変有効だということをきいていたからこれにしたんだけど、
つらい。
マジでつらい。

でもさ、Youtubeでの経験談とみると、平気(だるさはある)な人もいるけれど、同じように熱発している人もいるのでまぁこういうもんだな、と思って明日をまとうと思います。
きっと明日になったら他の人と同じようにきっと平気になっているに違いない。

吐き気(ご飯食べれない)のが辛かったわ・・・・。
まぁ、体重が落ちるのは望むところなので、全然平気です。
きっと私の体に蓄えられた脂肪を今こそ使う時がきたんだと思います。
(超ポジティブ)

うわー、明日仕事行けるかなぁ?
それだけが心配。

でも英会話は、私の最低限の一日2回はやる、をちゃんと実践しましたよ。
日本人の先生とおしゃべり、とあとはトルコの先生といろいろ話したわー。

私の一日最低2回はレッスンを受ける!という縛りは、回数なので、なんなら5分を2回でもいいので、あんまり無理をしない方向になっています。

そんなところです。
まぁあとは、うーん、引っ越しのこともあるし、いろんなことを考えないといけない。
ちょっとストレスだわ。

でもまぁ、きっとなんとかなると思っている。

買っておいてよかったもの

冷えピタ。
オロナミンC、または、それにまつわる栄養ドリンク
デカビタCでもよい。
ご飯食べれないのでそれを飲んでました。

冷えピタはデコに貼っておくとちょっとほっとする感じ。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら