【引っ越しDays】週末は稼ぎ時!?

【引っ越しDays】週末は稼ぎ時!?

土日はいろいろと売りに行く!っていう日になっています。
両方動くと体力的にとてもつらいのでどいらか一方ね。
でも毎日、捨てるものを選別しています。

広告

【引っ越しDays】週末は稼ぎ時!?

さてさて土曜日!
今日は、日曜日が休みのところを回るために、土曜日を活動する日にしたので、金曜日とこの日の朝はそれはもう大変だった。
売るものは、服、バック、CD,DVD、本。
そして捨てるのは紙モノ(資源ごみとしてリサイクルに出します)。
ついに紙モノは、116キロに達しました。
今日は少な目で13キロ追加で116キロのなりましたー。

そして、服:1605円
本、CD,ゲーム機、などは合わせて12000円くらい。
テニプリのDSのソフトが高いまま取引できたー。
箱とかないからその分魅かれてしまったけれど、満足だ。
あと、アロマデフューザーは引き取ってくれなかったので別のところの売りに行こうと思います。
先週からと合わせると2.9万くらいにはなったかも。
でも捨てた本のEbookを買うのに1万円ほど予定している。
あんまりお金にはならないけど、どんどん部屋が広くなっていくのがわかります。
つーか、選別しているけれど、選別終わったものも捨てていいような気がしてくるから不思議だ。

そして出かけた先は朝市の終わりごろ。
とりあえずご飯を食べて、いろいろ回って食材を購入して終了。
帰りはピザをテイクアウトして食べて1日終了です。
それ以外何もできない。

がしかし。
私はオンライン英会話を1日2回はやると決めているので(NativeCampのほう)、ベッドに寝転がりながら受けて先生を爆笑させて満足したね!
そんなあっという間の1日でした。

はー、マジで時間がない。
ちょっとつらいわー。
まだ部屋も決めていないんだけど。
大家さんにしかいってない。
でも5月には出るつもりだよ。

ここに書くことで私も決心を新たにしている感じだ。
本当に引っ越すのかなぁーってまだ半信半疑です。
でもモノを減らしていくと元気になるような気がする。

そんなところ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら