【HelloTalk】ライブ配信(双方向)を時々みている。

【HelloTalk】ライブ配信(双方向)を時々みている。

アプリも日々進化しているのですという話。

広告

【HelloTalk】ライブ配信(双方向)を時々みている。

私は、HelloTalkの永久会員です。
(そういうメンバー料金を払った)
なのでこのアプリあんまりつかっていないんだけど、ときどき見に行っている。
そして日本語を添削したりして交流をしているのですが、最近新たな機能が追加されていて楽しい。

それは何かというとライブ配信みたいなやつ。
誰かと誰かが話しているものだったり、一方的に話しているものだったり。
ラジオをカメラ付きでみているようなそんな感じで結構たのしい。
言っていることがわかるときとわからないときあるけど、いろんな人がやっているので、あちこちを見ればいいのだーというわけで、かなりのつまみ食い的にみております。

ZOOMのオンラインチャットもいいけど、こっちはHalloTalkの公開チャットみたいな位置づけなのかなぁ?
楽しめる人は楽しめるはず。
会員になっている人は一度見に行ってはどうでしょうか。
もちろん時差があるので、いつが一番いいかってのもわからないんだけど、その時その時でいいのかな、って思う。
Youtubeもライブ配信あるけれど、まぁこっちはもっと距離が近い気がするなぁ。
アプリの中でしかできないので。

以上であります。

こんな記事も書いています。

【Hello Talk その後】永久会員になったのだが。思ったのと違う。
Hello Talk デビューの話。【スマホに新しい英語学習のアプリを入れました】
【iPhoneアプリ】VoiceTube 面白い。短い動画を何回も見ることが出来るのがいい。
動画英文法2700というアプリを見つけました。5月のTOEIC頑張る!!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら