旅行に行きたい(船で北海道に移動したい)

旅行に行きたい(船で北海道に移動したい)

今年にかなえたい旅行は、1つ。

広告

旅行に行きたい(船で北海道に移動したい)

帰省でも、出張の類でもなく、旅行に行くという目的だけの。。。それは移動か。
移動を楽しむ旅行に行きたい。
2022年は、夜行バスで名古屋に行って、名古屋城の写真を撮る!っていうのをやったんだけど、今年は、、、、、船で北海道に行って帰る!っていうのをやりたいなー。
船なので、行きはいいとして帰りをどうするのかがいまだに決まっていない。
速攻でその日に飛行機でトンボ帰りにするのか、一日宿泊してゆっくりしてから帰るのか・・・
なんですけど、私としてはそのまま帰りたいのよね。
で、飛行機探すと時間が読めなくて取れない。
そんなことを繰り返している。

うーん、でも今年は船で北海道に行きたいわ・・・・。
さんふらわあのタオルを買って、船のサウナに入りたいわ。
もちろん朝日も船で見るのよ。きっと寒いでしょう!

計画立てていこうと思います。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら