出雲大社 ご縁のせん抜き【今日の一枚】

出雲大社 ご縁のせん抜き【今日の一枚】

栓抜き、、せん抜き、最近使わないのだが、台所の引き出し開けたら出てきた。
出雲大社のご縁のせん抜きです。

広告

出雲大社 ご縁のせん抜き

多分、「五円」の部分に、めちゃくちゃ魅かれて買ったのだと思う。
私、お金好きなので。

「ご縁」というよりも、「お金」な感じが気に入っている。
買った記憶があまりないのだけれど、会社で助成金がもらえるので、みんな自宅待機ね!というようなときに、2泊3日で行ったようが気がします。

あのときもデジカメもっていたと思うのだけど、真央ちゃんが宣伝していたやつだったと思うんだけど、それを機に、ワタクシの目の前から姿を消しています。
パナソニックだったと思うんだけど、違うかなぁ?

鳥取砂丘にも行ったような?
今なら、ポケモンGOが出来る鳥取砂丘ですよ!

以上、今日の一枚でした。
ご縁のせんぬき

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら