カイリジュメイ Kailijumeiのフラワーリップ 透明でめっちゃKAWAIIII!

カイリジュメイ Kailijumeiのフラワーリップ 透明でめっちゃKAWAIIII!

カイリジュメイの口紅をゲットしたお話です。
偶然見つけて、おぉぉぉーっっと手に取り、「日本限定」ゴールドケースに、、、やられました。
か、買うしかないよね、、、、。

広告

カイリジュメイのフラワーリップがめっちゃかわいい

SNSで話題になっている、、、なっていた?らしい。
私は、ドンキホーテで見つけました。
カイリジュメイ
防犯タグが、ガシッっとついてまして、なんてものものしい、、、、と思ったけど、このリップ、マジでかわいい。
キュンキュンですよ。

透明で、お花が入っています。
で、お花は、全部違うということで(まぁ、当たり前か)、それが売りなんだけど、箱にはいっているから、見えませんが。
買ってみた。

私が買ったのは、日本限定発売というゴールドケースのついたほう。
お値段も1000円くらいアップ。

こんな感じ。
カイリジュメイ
そして、中身は、、、こんな感じ。
お花、、、ちょっと小さめ。
(ちょっとショックを受けている)
カイリジュメイのリップ
お花、小さめ。。。。。
えぇーと思ったけど、まぁいいか。

カイリジュメイ

そして、これねー、PHによって色が変わるということだけど、つけたては、あんまりわからず、しばらくして、鏡見ると、うわっ!っていうくらい、色ついています。
オイルが多めなので、かなりのテッカテカな状態でも、そんなに変でもないけど、思った以上に、赤くてびっくりした。

色は、赤、ピンク、パープルの三色があるらしい。

で、私は、どれがどの色かよくみないで、「赤」を買ったみたい。
(多分、入っているお花の色がそれだと思う)

どおりで、赤いわけだ。

かわいいリップに出会えて満足。
たまには、目的なくともチェックしてみるもんだ。。。。
(暇つぶしに入っただけだったので、なんというか、衝動買いでございます)

でも、後悔はしていない。
以上

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。



コスメの記事が最近増えているような気がする。
私そんなにお化粧に手間暇かけるほうじゃないと思っていたんだけど、買うのは好きみたいでして。
書いてみると書けるから、新たな発見でもあります。

またかわいいやつ見つけたら、きっと買っちゃうんだろうなぁ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら