新垣屋の塩せんべい 手焼き 完全無添加 やっぱり美味しい【沖縄土産】

新垣屋の塩せんべい 手焼き  完全無添加 やっぱり美味しい【沖縄土産】

今年の3つ目の塩せんべいは、新垣屋の手焼きの塩せんべいですよ。

広告

新垣屋の塩せんべい 手焼き 完全無添加 やっぱり美味しい【沖縄土産】

いっぺんに食べちゃうとまずいので、ちょっとずつ、大事に食べていますの、塩せんべいです。
どれだけ好きかっていう話ですが。

いつもは、一気に食べちゃって、あっという間に終わってしまうのですが、今日は少しだけ、余裕があった。

そうです。
原材料は、何か、とか、添加物はどうなのよ、というところにも意識がいきました。

で、見てみると。

完全無添加だったよ。

開けてみると、やっぱり美味しそう。

もちろん、食べはじめるとあっという間になくなるけど。

1枚目と、最後の塩せんべいが、ことさら、塩味強めでしたよ。

一枚のなかでいうと、真ん中よりも、キワの部分というか、端っこの方が、しょっぱくて美味しいのでした。

そして、一瞬で無くなってしまったのだった。
至福の瞬間、終了。
短かった。。。。、

こんな記事も書いています。

昔ながらの沖縄の味 ココロ震える塩味の塩せんべい【沖縄土産】
壊れ塩せんべい 愛すべき味【沖縄土産】
塩せんべい こわれ塩せんべい【沖縄土産】
オリーブオイル仕立ての塩せんべい ブラック&レッドペッパー

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら