輪郭が全く撮れない【今日の月】

輪郭が全く撮れない【今日の月】

曇っているけど、どうやら月はうっすら見える。
というわけで、見てみたら、カメラでは認識できないほどの雲の暑さにより、カメラは断念。
おかしいなぁ。
今日も青空で晴れていたと思うんだけど。
月がよく見えない夜だった。

広告

リンカクが全く撮れない【今日の月】

全くリンカクが撮れない月になってしまったため、アイキャッチの画像は、高速道路の街灯。
撮ってみたら、周りの風景が青い色になり、なんだか、満月のようにも見える。

不思議である。
明日が満月ですが、一番満月っぽいのは、その前日のような気もしている。

月は、夜と夜の間が一番、丸いんじゃないかったことね。

まとめ

ツイッターで、KAGAYAさんが時々月や星や、夜空の風景をツイートしてくれて、そのたびにうっとりしてしまうのだけど。

カメラの性能が違いすぎる。。。
でもピンク色がいつもきれいと思うのだった。

彼の人の写真集や、プラネタリウムは、いい感じですよ。

以上である。

関連はこちら

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら