9月のTOEICの申込に最適な、明日は獅子座の新月(18:46) 

9月のTOEICの申込に最適な、明日は獅子座の新月(18:46) 

明日は(7月23日)は獅子座の新月ですって。
ちょうどそのころ(18:46)には、7月のテストも終了して、ほえーとなっている頃でしょうか。
私は、魂ぬけていると思います。
2時間集中するって、疲れるから。
あの集中力すごいよね。

広告

7月23日は獅子座の新月(18:46) 

第222回の7月のTOEICの日でもありますが、新月でもあるので、新月の願い事を書こう。
新月になってから48時間以内が有効だって。

その48時間を逃してしまった場合は?
大丈夫、また来月がある。

で、せっかくなので、テスト終わったら、TOEICの申し込みしちゃおうかなーって思っている。夜に。
なぜなら、新月は、新しいことを始めるのにいいとされているから。

新月リスト(48時間以内に、「私」が主人公の願い事を2個以上10個以内というやつです)を書きつつ、申し込むのがいいかも。
多分私は、やるでしょう。

次のTOEICは、9月10日なんだ。(第223回)
行きたいセミナーとぶつかっているんだけど、どうしようか迷っている。
そのときまでには決めてみようと思う。

▽以前のTOEIC9月の話は、こちら。
第223回TOEIC Listening & Reading公開テスト(9月)の申し込み始まっています。

今は、まだ新月どころじゃないけれど、そんなことを思った夜です。
今日も早寝するつもり。

まとめ

日曜日は、あまり暑くならないでほしい・・・。
移動中の暑さが心配。

とりあえず、朝はまずは、リスニングやってから行くつもりである。
以上である。

※アイキャッチの画像は、一月の終わり頃にとった細い月の写真。
最近、こういう細い月を撮ろうりたいと思いつつ、見つけきれない現状。
ま、そのうちまた撮れるかな。
でも夜は寝るほうがいいと思うんだけど。うむ。
細い月

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :